『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

Comments

お久しぶりです〜( ´ ▽ ` )ノ
いつも癒しブログをありがとうございます♪
JAYくんとともに自然も好きなので嬉しい♪
いつも拝見しながらつぶやいています。笑
ブログのお休みや夕方更新の日があるので、お忙しいのかな〜お身体大丈夫かな〜と気になっていたのですが(;_;)
どうぞご自愛くださいね♡
PS. 催促ではないのでご安心ください〜笑

2015.06.03(Wed) 21:32       sachi さん   #-  URL       

アジサイにかわったのね♪
カワイイ♡

2015.06.04(Thu) 00:10       みすたママ さん   #-  URL       

♪sachiさん♪
お久しぶりです~~(*^_^*)
いつもありがとうございます!!

おかげさまで私もJAYも
毎日元気にやっております(あっ旦那さんもw)
最近私の仕事がバタバタしていて
ブログ更新できない日が増えてきまして…

でも、お休み報告も含め(>_<)
毎日更新はがんばって続けていきたいので
これからもよろしくです♪

PS. 催促ではないのでご安心ください〜笑
え!?フリ?…前フリ…なの…か…(笑)


♪みすたママ♪
6月と言えばアジサイよね(^^)

2015.06.05(Fri) 09:39       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?