『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

混合ワクチン8種に変更

海や川 楽しい思い出 作ろうね


どもっ! みるひげです♪



先日JAYの混合ワクチンを接種した時


今までの病院では5種を接種していましたが

このたび諸々の事情から別の病院に行ったところ

8種にはネズミなどから感染する病気に対しての

予防薬が入っていると聞き

夏に川や海に行く可能性がある事を考え

ドクターと話し合いをして8種に変更しました (*´∀`*)




みる夫さん JAYさんからプレッシャーかけられてますよ www






5種でも今まで川や海や山に行っても平気だったけど
ワンパクで元気の良過ぎるJAYを考えると…汗

いろいろ話を聞くと心配になってしまうチキンなワタクシ (>_<)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

我が家はずっと8種なんだけど
減らそうかなぁって思うけど
アレルギーでないなら、8種で
良いかなぁ。と思ってます。
オトーサン、家光も準備OKです☆

2015.05.08(Fri) 23:46       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
備えあれば~だよね。
前の病院は「5種で充分ですよ」って感じで
問答無用で5種だったけど
近所の公園でたまにネズミでるから(汗
今回別の病院で話を聞いたら
やっぱり不安になりました(>_<)

家光君もスタンバイOK!了解しました☆

2015.05.10(Sun) 08:48       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?