『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

G W 最終日の朝

ゴールデンウィーク最終日
車の運転など気を付けてお帰りくださいね~




どもっ! みるひげです♪


高速道度が朝から大渋滞

っと言うニュースを見て

うわ~、毎年の事ながらみなさん大変だな~

と思った後の朝散歩


公園の池で釣りを楽しんでいる方

のんびりしててほのぼのしました (´∀`*)





G W 予定詰々だった方ものんびりだった方もお仕事だった方も

おつかれさまでした~!の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

渋滞。。。イヤだねぇ~
JAYも嫌い?

5月のヘッダー
いいじゃん、いいじゃん、
JAYがスマートに見える...(爆)

2015.05.06(Wed) 12:48       ナッツルパパ さん   #-  URL       

きっと長靴とか空き缶が
釣れるのかな?
そんな漫画的な事があると
面白いんだけどな!

2015.05.06(Wed) 22:26       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ナッツルパパさん♪
渋滞…嫌だねぇ~(滝汗
できればお会いしたくないですわw

先月のヘッダーに比べたら
JAYずいぶんスマートになったでしょwww


♪ジュニキチさん♪
空き缶や長靴を釣るために
早朝から釣りとか(>_<)
見てる方は面白いけど…
釣り上げた方も面白いかwww

2015.05.08(Fri) 20:38       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?