『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

月一恒例 ~トップ画像変更~

飛行犬 低空飛行の 忍者犬



どもっ! みるひげです♪


今月のトップ画像は

俗に言う『飛行犬』でございます (・´∀`・)


JAYの場合

短足君なうえに

走り方が忍者のように

低い姿勢で走るため

かなりの低空飛行ではございますが

そこはご愛嬌ということで (`-д-;)ゞ





楽しそうに走っているJAYに↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

いや、すごいよ!すごい飛行犬だ~!すごいね、JAYくん。きれいに撮れてるし、きまってる!
5月にもぴったり♪ GW私もバイト入ってるから一緒だよ。関係ないし。たまにはこっちに戻ってきてね☆みるひげさんだけでもいいから。あ・・でもJAYくんがさびしがるなーw

2015.05.02(Sat) 08:34       ほりゆり さん   #-  URL       

きれいに飛んでるぅ〜♪
羨ましい(@ ̄ρ ̄@)
ウチも何度も挑戦してるのに
ぜーんぜんダメ!どの足か必ずついてる!JAYより車高あるのに…
もっさり走ってるから ダメなのかな?

2015.05.02(Sat) 15:53       みすたママ さん   #-  URL       

♪ほりゆりさん♪
飛んでるでしょ~☆
たぶん10㎝も高さはないと思うけど(>_<)

JAYは寂しがるかわからないけどw
私がJAYかなり寂しいwwwww


♪みすたママ♪
これホント偶然撮れたのよ(*^_^*)
ウチもさぁ~ずっと狙ってたんだけど
ぜっんぜん撮れなくて。。。

もう、みすたが走っている時に撮りまくるしかないねw
今度会った時はアタシも走ってるみすた撮りまくるわww

2015.05.03(Sun) 09:27       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?