『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

久々の川沿い散歩

心地よい 風に吹かれて 解放感


どもっ! みるひげです♪


昨日

出かけた帰りに久々に川沿い散歩をしてきました


天気が良く風が気持ち良かった ヽ(*>∀<*)ノ



まずは 

JAYさんの儀式を待つw
150426-2.jpg


儀式を終え

爽やかな風を浴び

久しぶりにゆっくり川沿いを楽しみました♪






いい季節になってきましたね~ (*´∀`*)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

緑がきれいだねぇ~♪
みるひげさんのお家の近くには
ステキなお散歩コースがあって
羨ましいなぁ~!

2015.04.26(Sun) 22:14       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
雑草とはいえ
新緑がとっても鮮やかで綺麗ですよね~

ここは我が家から車で1時間ほどかかるんですが(>_<)
ドライブがてらちょいちょい行く所なのですよ☆

2015.04.27(Mon) 09:39       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?