『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

そんな土曜日でした

涼しくて ついつい長く なる散歩


どもっ! みるひげです♪

先週の話

土曜日の朝散歩で素敵な女子に出会った~ 
(ウルルン風)
110723-1.jpg
なんと言う色白美人さん♪

もう一枚
110723-2.jpg
「キャー、ビリーちゃんブログデビューだよ~」っとはしゃぐ飼い主さん
かわいかったです 

JAYのガツガツぶりとは正反対のレディー・ビリーちゃん
「この子、我関せずで」と飼い主さん
その落ち着き、羨ましいです><
JAYもそんな落ち着きのあるジェントルマン・JAYになれるといいな~ 

ビリーちゃん&ビリーママさん ありがとうございました 


帰宅後 シャンプー
110723-3.jpg

シャワーが大好きなJAY
110723-4.jpg

そして この笑顔である
110723-5.jpg


涼しかったこの日
午後は旦那さんとJAYはジョギング、私はサイクリングで2時間以上のコースを満喫 

帰ったらきっとJAYバタンキューだろうね^^
せやな~、こんなに走ったの初めてやしな^^


帰宅後 

JAY おもちゃを持ってきて激しく遊んで攻撃!
・・・なんで?

Comments

ビリーちゃんキラキラ☆笑顔で
本当に美人さんですね(^―^)

シャワーをそんな風に楽しそうに
入るなんて,JAY君良い子ね。

2時間のロング散歩でも体力が
有り余ってるのねぇ…( ̄∇ ̄;)

2011.07.26(Tue) 02:13       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
ビリーちゃん 「じゃあ、またね」って別れた後
大爆走してました^^

に、してもJAYの体力にはビックリです。
機会があれば一度、山に放してみたいです><

2011.07.26(Tue) 14:04       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?