『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

日光浴

暖かい 陽の恩恵を 浴びる犬


どもっ! みるひげです♪


早く暖かい日が戻ってこないかな~

なんて言っていたら

昨日はとっても天気がよくぽかぽか暖かい1日でした (・´∀`・)


午前中はランへ行き遊んだJAY

帰宅しシャンプーしたら

ベランダにて自然乾燥







日が暮れるまでベランダで日光浴をしたJAYに ('∀'o)
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

我が家も昨日の久々のお天気
お風呂入れたかったけど、今日の。。。
で、挫折しました~~ヽ(´▽`)ノ
今週末入れるかなぁ~♪

2015.04.13(Mon) 22:12       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
シャンプーの翌日の天気は気になるよねw
んま、シャンプー後の2日間はがっつり雨に
降られとりますが想定内!(強がりwww)

2015.04.14(Tue) 09:32       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?