『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

JAYのきもち(たぶん)

できるだけ 毎日笑顔で いてほしい


どもっ! みるひげです♪


家にいる時

JAYが3歳くらいまでは

近寄ってきた時はほぼ遊ぼうのアピールで

毎日のように家の中でも遊びたがっていたので

JAYの遊び相手になるような弟を迎えようかと

本気でずっと考えていた





そんなJAYだが12月で4歳になり

少し落ち着いてきたのか寝ている事が増え

近寄ってきた時はほぼ眠たいから抱っこしての催促で

たまに気まぐれでおもちゃを持ってきて

遊ぼうアピールをするくらいになった


150411-2.jpg




ランに行きとお友達と楽しそうに遊んでいるJAYをみていると


150411-3.jpg


本当はまだまだ家の中でも遊びたいのかな?

っと思ったりもする


150411-4.jpg


そんなJAYに「いつでも遊べるような弟ほしい?」と

心の中で問いかけると


150411-5.jpg


っと言う答えしか浮かばない (;´Д`A ```






たぶん…これがJAYのきもちだよね??

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

今のJAY君で、家光の1歳くらいだね(笑
多頭飼い考えるよねぇ~。
家は…無理だなぁ~!ただ、一度
お友達ワンコを預かって試してみたい感は
あります。。。

2015.04.11(Sat) 22:14       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
ねーーー!!考えるっ!!
ランに行って気の合うお友達がいなかった時とかも
めっちゃ考えます(>_<)
でも、迎えた兄弟と気が合うかどうか…
仕事辞めなきゃかな…
とか考えると踏み切れない。。。

2015.04.14(Tue) 09:30       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?