『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

幸福時間

ありがとう なんて素敵な 言葉なの


どもっ! みるひげです♪

昨日はたくさんのコメありがとうございました
大半がロム専人さんでしたが><
初コメさんも常連さんもホントありがとうございました
JAYもワタクシも快方に向かっております^^

さてさて、大腸炎の為 ただ今食事制限中のJAYさん
お散歩も昨日今日と見合わせおり、家の中でおもちゃなどで一緒に遊ぶ程度
(この一緒に遊ぶ程度が私にとっては大仕事。ビーグルの体力恐るべし(笑)

そんなJAYさんの今朝のご様子は
110722-1.jpg
風が気持ちいいね~
猛暑続きの今の時期 貴重な涼しさなのに散歩に行かれへんて…
タイミング悪すぎやね 

110722-2.jpg
ん?あぁ、あれ?
JAYがベランダの隙間から転落しないようにって置いてるベンジャミンさん!
最近 ベランダ出てないから忘れちゃった?

110722-3.jpg
人ちゃうしねっ!んで、ビミョーに視線合ってへんから(笑

110722-4.jpg
半袖では少し肌寒いくらいの風~秋みたいで好き
温かい紅茶を飲みながらJAYを連写みつめる
なんて幸せなんだろう

110722-5.jpg
?!
ごめっ ミルラッチうざい?
っつか、視線…

110722-6.jpg
そっか(笑

おやすみ

あたしも寝よっかな~♪

Comments

お腹の調子戻って来たみたいだね♪
良かったね。
これからは大腸炎と上手に付き合って
楽しく元気イッパイなJAY君の生活ね。
頑張ろうねぇ~~(v^ー°)

2011.07.23(Sat) 03:35       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
>楽しく元気イッパイなJAY君の生活ね。
今日は2時間以上も旦那さんとジョギング!
帰ったらすぐ寝るかと思ったら全くその気配なし(汗
寝たのは旦那さん(笑
JAYは「もう1ラウンド行こうぜ!」と言わんばかりでした。

一時は衰えていた食欲も今はあり、復活の兆し充分です
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

2011.07.23(Sat) 20:04       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?