『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

桜のある風景

言葉ない 自然に力を もらう朝


どもっ! みるひげです♪


昨日一昨日と

雨風にみまわれたJAY地方

桜の花が房ごとたくさん落ちているのを

散歩中に見つけ少し残念な気分だったが


今朝はよく晴れ暖かく

気分よく朝散歩に出かけたら

桜もまだまだ元気だった (・´∀`・)








今週も激務だが頑張れる気がした朝に↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

来年のヘッダー候補かなぁ~♪
どうかなぁ~!まだまだお花との
お写真撮れる機会ありそうだから
違うのかなぁ~(゚∇^*)

2015.04.06(Mon) 22:24       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
はい、それ、いただきます!('∀'o)
来年の春のヘッダー余裕っすw

2015.04.08(Wed) 10:12       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?