『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

風 吹カズ

各地で強風が吹いているようです。
飛来物などにじゅうぶんお気を付けくださいませ!



どもっ! みるひげです♪


いや~ 今日は朝からものすごい強風でございます!


夕散歩でその風の強さを写真におさめようと

JAYを砂地の草の後ろにスタンバイさせたら

















風 吹かず



150403-2.jpg


凪の時間とでも申しましょうかw

みごとにその間

風が止みましてね (´Д`υ)アウ。。。


この前に桜の写真を何枚か撮っていて

写真嫌いなJAYさんはすでにご機嫌斜めで

まだ撮るんかい!とオコ (;´д`)ゞ


雨もポツポツ降ってきたし

引き上げてまいりましたです、はい。





自然とJAYさんは思うように動いてくれませんです、はい。

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

耳がパタパタ~って所を
撮りたかったのかな?

凪を凧って呼んで一瞬
意味が解らなかったよ~(笑

2015.04.03(Fri) 22:01       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
風に吹かれて砂が舞い
草が揺れるのを撮りたかったんだけど…
タコの時間でした。笑

2015.04.08(Wed) 10:07       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?