『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

空キ地ナクナル

遊べない? そんな心配 無用だぜ


どもっ! みるひげです♪


昨日 久しぶりに我が家から少し遠い

お友達が集まる空き地に夕散歩


ボーダーコリーを飼っている地主さんのご厚意で

『ワンコの集いの場』として開放してくださっている空き地


いつも誰かしらワン散歩に来ていて

行くといつも誰かに遊んでもらっていたJAY


昨日行ってみたら

住宅建設中で空き地には入れなくなっていました



150419-2.jpg


元空き地の周辺を散歩していたら

偶然ボーダーコリーさんをお散歩中の地主さんにばったり

おっJAY君 久しぶりだね~
ここお家が建つからもうここで遊べないんだよ
ごめんね (・ω・`)


と 申し訳なさそうにJAYの頭を撫でてくださいました

いえいえ!
今までたくさん遊んでくださってありがとうございました ((・´∀`・))



そんなしんみりした会話の最中でも

ボーダーコリーさんとJAYは傍らで絶賛ワンプロタイムw





空き地がなくてもモーマンタイな元気なワンコ達に
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

Post A Comment

What's New?