『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

まだまだ…いや、今が梅

晴天の 風に揺られる 梅の花


どもっ! みるひげです♪


昨日は天気も良く暖かだったJAY地方


近所の公園に桜の蕾の具合を見に行ったら

梅の花がほぼ満開



写真を撮りに来ている方も多数いて

写真を撮るのも順番待ち (  ゚  ω  ゚  ) ! ?


JAYは端っこのぽつりと咲いている人の並んでいない梅の木で

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ  
150315-2.jpg
それでも見事な白梅でした♪





兼六園かと思うほど梅の木人気に少し驚いた夕散歩に
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

おぉ~!満開ですねぇ~♪
お花のお写真撮ってる人
年々増えますよね~!
私のカメラはホコリまみれ中!

桜の季節にはもっと見物の人
増えるだろうねぇ~!!

2015.03.15(Sun) 13:26       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
私もスマホで撮ることが増えたので
デジカメさん達の出番は
めっぽう減りました(>_<)

桜の季節は拾い食いパラダイスなので
写真を撮るのも一苦労ですよね(^_^;)

2015.03.17(Tue) 09:30       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?