『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

Star Crystal

ごはんまだ? なんて言わずに 育つ物


どもっ! みるひげです♪


ヴィレバンで見つけました

Star Crystal なるもの 全4種類(白・赤・緑・青)



Q : Star Crystal ってなんぞ??

A : 自分で育てるクリスタルの結晶です (・∀・)


瓶にお湯を入れて台座を沈めクリスタルの素を溶かし入れ放置

約2週間で台座にクリスタルの結晶が生えてくる

っと言う物


作って1時間ほどですが

よく見るとクリスタルの結晶らしきものが
150310-2.jpg
台座の周りに生え始めている


ちなみにコレ

白はふたご座・てんびん座・みずがめ座
赤はおひつじ座・しし座・いて座
緑はおうし座・おとめ座・やぎ座
青はかに座・さそり座・うお座

と 星座別に分かれており

自分の星座のクリスタルを育てて楽しみましょうと言う物


我が家はみる夫さんがやぎ座で緑

ワタクシがみずがめ座で白

JAYはいて座で赤

なんですが

1個800円位だしせっかくなので青も買ってみました ( ´艸`)





かに座・さそり座・うお座のみなさん
しっかり青色のクリスタル育てますからね~ ヽ(*>∀<*)ノ
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

Post A Comment

What's New?