『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

懲りずに梅の花

何事も センスとウデが 必要ね


どもっ! みるひげです♪


公園を散歩していたら

綺麗に咲いた梅の木を発見

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ



もう少し花にボリュームがあるといいのだろうけど


やはり


細かく小さい白い花を撮るのは難しい (´・ω・`)






で、ですよね~ ( ̄ー ̄;)ゞ アハハ の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
毎日JAYくんに癒されてます〜感謝♡
まだ寒いけれど 自然は春ですね〜♪
私も自然が大好きなので JAYくんとコラボしてくださり 嬉しい〜(≧∇≦)
先日のJAYくんのクンクン姿と桜と緑…とても可愛くて春を感じさせていただいたので、思わず待受にさせていただきました(^_^)v

2015.03.06(Fri) 21:31       sachi さん   #-  URL       

私は、毎日カメラを構える
みるひげさんを尊敬します♪

2015.03.06(Fri) 22:51       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪sachiさん♪
春の訪れを感じますよね~(*^_^*)

ま、待受??????
JAYが他人様のスマホの
待受けに使っていただけるなんて
嬉し&びっくり&恥ずかし
です(>_<)


♪ジュニキチさん♪
もうね、、、クセですわwww

でもでも
ブロガーさんはみなさん
そうじゃないですかね~(>_<)
私なんて
最近はスマホで済ませてるから
たいした事ない方だと思われます、はい(^_^;)

2015.03.06(Fri) 23:26       みるひげ さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.03.08(Sun) 00:10        さん   #         

Post A Comment

What's New?