『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

どっちやねん! ~シェパードさんと~

特定の ワンコの前では 猫かぶる


どもっ! みるひげです♪


なにかに気づいたJAY



どーした しっぽに元気がないぞw
150226-2.jpg


現れたのはシェパードさん
150226-3.jpg
薄々気付いていたけどJAYはシェパードさんが苦手なようです ( ´艸`)


常に頭を低くご機嫌をうかがう
150226-4.jpg
ずっと腰が引けてましたw


ホントは遊びたいんだろうけど
150226-5.jpg
なぜか毎回シェパードさんにビビるJAY (*´∀`)


自分から近寄っては

振り向いたシェパードさんにビビり後ずさりを繰り返していたJAY





シェパードさんの「遊びたいんか違うのかどっちやねん!」っと言う
心の声が聞こえた方は↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAYって、他のもっとおっきい子 大丈夫じゃなかったっけ?
ウチの近所でみすたが一番のお気に入りの友達は、シェパードが入ってそうなミックスの女の子なのよ♡
しかも4匹姉妹!
全員合わせて100キロだって♡
JAYにも会わせてあげたいわ♡♡♡
4匹は迫力あるよ〜(≧∇≦)

2015.02.26(Thu) 22:46       みすたママ さん   #-  URL       

♪みすたママ♪
おっきい子 平気なんだけど
どーもシェパードさんは苦手らしい(^_^;)
最終的には遊んでもらう事が多いけどねw

2015.03.03(Tue) 09:29       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?