『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

僕らの遊び

パパ見てて ケンカじゃないよ 遊びだよ


どもっ! みるひげです♪


先日買い物に行った時の一コマ


お会計を済ませ振り向くと

居合わせた白柴さんと一勝負していたJAY


はっけよ~い のこった!
150219-2.jpg


おぉ 白柴さん優勢か??
150219-3.jpg


150219-4.jpg
JAY健闘 相打ちですな~ (*´∀`)アハ  


しかし


メンタル的には白柴さんの勝ちw
150219-5.jpg


白柴さん(7ヶ月)のパパさん

今までワンプロやワン相撲は『ケンカしている!大変!!』と思って

こら!っと言ってすぐ引き離していたそうです


これはワンコ同士がコミニュケーションをはかる

ひとつの遊びだと知っていただけて

楽しく一緒に遊ばせてくださってよかった (・´∀`・)


怪我などを心配しワンプロワン相撲をあえてさせない方もいらっしゃいます。
この遊びを推奨しているわけではありません。






JAYでよければ またワン相撲してやってくださいねヽ(*>∀<*) 
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAYさんぐらい遊び上手だといいよね~
芝さんも楽しそう♪

2015.02.19(Thu) 21:11       ちゃいまま さん   #-  URL       

柴ちゃんもお相撲相手が
上手なJAY君で良かったね☆

こう言う姿、可愛いよねぇ♪

2015.02.19(Thu) 22:02       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

胸を借りるとはまさにこういうこと。
柴さん、JAY先輩のおかげでいい相撲とれました♪

2015.02.20(Fri) 06:12       赤霧島りるか さん   #-  URL       

いいなぁ~ JAY君とワンプロさせたい!
最近ナッツはめっきりワンプロしなくなった...(汗)

2015.02.20(Fri) 20:17       ナッツルパパ さん   #-  URL       

♪ちゃいままさん♪
ワンコ同士
「こいつは遊べる!」
って言うのが
わかるんでしょうね(^^)


♪ジュニキチさん♪
ホントかわいいですよね~♪
お店の中だったので
程々で切り上げましたが
外だったら気のすむまで遊ばせてあげたい(〃艸〃)


♪赤霧島りるかさん♪
この柴さんもとっても遊び上手でした(^^)
気が合ったみたいでホントいい試合が見れました。笑


♪ナッツルパパさん♪
よしっ! 
ではまたビー女子会をしましょうと
ママさんにお伝えくだされ。笑

2015.02.22(Sun) 09:41       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?