『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

没ネタだと思うが ecoブログなもんで

よく言えば エコだが実は ネタ不足


どもっ! みるひげです♪


昨日は最近にしては珍しく

暖かでいいお天気だったJAY地方


祝日と言う事もあり

散歩に行った公園は家族連れで賑わっておりました (^^)


さて その散歩の行き帰りで

勝手にコラボ企画『梅とJAYの写真を撮る』

を遂行すべくキョロキョロと梅の花を探しておりましたら

白梅をはっけーーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 


梅花とJAY 2015 №2   どどん!!

実際の見た目ではポツポツと白梅が咲いていたのですが


光りの関係か腕前の問題か
150212-2.jpg
(確実に後者)梅の花がまったくJAYとコラボしていない (・∀・i)


本来なら没画像で処理してしまうのですが

ネタがない 撮ったものは極力使うがモットーのecoブログみるひげ日記

ゴリ押しで使います(キリッ







まだツボミが多いので咲くのはこれからでしょうかね?

後日リベンジに行きたいと思います(★`・ω・)ゞ
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

私、久しぶりに日当たりの良いところを
散歩して、梅が満開になっていて
ちょっとショックを受けました(笑

ネタ。大変だね(他人事)でも
楽しいよ~~(*^▽^*)

2015.02.12(Thu) 23:05       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
いやいや 私は
ジュニキチさんが
この寒い時期に日当たりの良い所を
久しぶりに歩いたって事の方が驚きです!!
私 日当たりの良い所を選んで散歩してるもんw

ありがとうございます(^^)
そう言っていただけると
書き甲斐がありますわ~♪

2015.02.13(Fri) 22:26       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?