『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

飼い犬に完全攻略される主

まかせとけ ツボはおさえて あるからさ


どもっ! みるひげです♪


寒い朝は人間さんもワンコさんも

起きるのが辛いわけで


でも人間さんとワンコさんの違いは

「起きてやる事がある」

と言う事なわけで


起こしてもなかなか起きないヤツを見ると

「ちっ」

っと思うわけで


「ほら起きて!散歩行ってごはん食べるよ!!」

っと言うとヤツはパチりと目を開け

「わかってるよ~ そんなに怒らないでよ~」

と言わんばかりに

眠たそうな目で見つめしっぽを振ってくる

.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ポッ お、怒ってないしっ


「洗濯してくるからその間に起きてね。 ふ~んふふ~ん♪」





ワタクシを完全攻略しているJAYに↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

みるひげさんは、JAYの手のひらで転がされてるのね♪
あっ!肉球の上か!狭っ!!www

2015.02.11(Wed) 17:58       みすたママ さん   #-  URL       

ホントだ みるひげさんコロコロされてる~♪
それにしてもJAY君そのお目目がかわゆす

2015.02.11(Wed) 21:26       赤霧島りるか さん   #-  URL       

♪みすたママ♪
そ、飼いならされているのは
アタシの方ってことねwww


♪赤霧島りるかさん♪
あぁ、まっちゅちゃんにもコロコロされたい…(〃ω〃)

2015.02.13(Fri) 22:16       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?