『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

今年初・北総ラン ~ 後編 ~

時間ある? ちょっと長いよ 今日の記事


どもっ! みるひげです♪


さてさて

団長パパさんに誘っていただいて

今回もとっても楽しく過ごさせていただきました!

団長パパさん ご一緒させていただいたみなさん

本当にありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ


JAYさん ネイト君が気になる



だがしかし
150209-2.jpg


どーするJAY
150209-3.jpg
お姫様を求めて走り出す





150209-4.jpg


150209-5.jpg
JAYさん残念! (はるのこのごろ


そこで
150209-6.jpg
びいすけ君 逃げてぇーーー (び・び・びのびいすけ


150209-7.jpg


150209-8.jpg
ナイスフォロー


ワタクシも素敵なナイトがほしいわw
150209-9.jpg
ぜひっ!!!!!!!!


なんて浮かれていたら

かわいいお友達が!
150209-10.jpg
ま、ま、ま、、、まっちゅちゃん!?

以前コメントで2,3やり取りさせていただいた事がある

まっちゅ!!のまっちゅちゃん参上♪ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


ワタクシの勝手な想像でw

まっちゅファミリーは遠方の方だと思っていたので

はるちゃんママに「あの子まっちゅちゃんだよ」と

教えていただいた時は本当にビツクリしました!
(つか、もっとよそ様のブログ読んで勉強しろって話!汗)


いや~~~リアルまっちゅちゃん小柄でかわえぇ (〃ω〃)

せっかくなんで 初体面を記念してツーショットをΣ【◎】ω ̄*)パシャッ


じ、じぇいさん、、、4歳にしては

ずいぶんお顔の色合いが薄いですが大丈夫ですか?w
150209-11.jpg
はい正解! 王子に疑問をもったまっちゅちゃん正解!!

そんなまっちゅちゃん本日3歳のお誕生日だそうです♪

オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
大人の階段のぼって素敵なレディになってくださいね!
楽しい3歳が過ごせますように☆






いつもの3倍長い記事を飽きずに読めたのはかわいいお友達のおかげ!!

うん、わかってる。の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

いや~いいんですか?みるひげさんのブログなのに主役扱いで(なんちゃって)
美白王子様のお隣でちゃっかりカメラ目線でがに股で…王子様に対して何とも失礼千万な小娘ですいません(笑)
皆さんのお名前は昨日団長パパさんからお聞きしてたのだけど 名前と顔が一致しない子がいて
みるひげ先生の分かりやすい解説で今日になってやっと「ああっ!」と理解が出来ました♪
これで次回はばっちり!間違えてたら笑ってやってくださいね~!

2015.02.09(Mon) 11:13       赤霧島りるか さん   #-  URL       

追伸:お誕生日のお祝いコメントまで入れていただいちゃって…嬉しい…ありがとうございました。
素敵なレディになって大人の階段上りながら ダンディなJAY君みたいな彼氏が出来るといいなあと
思ったりする飼い主です

2015.02.09(Mon) 11:26       赤霧島りるか さん   #-  URL       

JAY君は、私のナイトだからさぁ。
(された事無いけど)
いつまでもはっきりクッキリお顔の
JAY君と思っていたけど、比べると
解るのね。。。
絶対、若い子と並ばないでおこう。

2015.02.09(Mon) 23:30       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

ビビリだけどナイト!になるよ!

おっ久しぶりにお会いできJAY君のドックラン満喫っぷりもみれて嬉しかったです。
また、遊んでくださいませ~。

お洋服楽しみにしてますよ。

2015.02.10(Tue) 09:45       豆ミルク さん   #-  URL       

♪赤霧島りるかさん♪
いやいや、JAYが面白くなければ
主役交代ありありなのがみるひげ日記でございますよ。笑

はじめましてのワンコさんの名前と顔を一致させるのって
本当に難しいですよね!
間違えてしまっては失礼だし、、、
でもそんなに覚えられないし、、、汗


♪ジュニキチさん♪
JAYでよければいつでもナイトにしてやってくださいな。
ただし、チェンジはなしねw

ね!若さってすごいよね!
今回は私もJAYのぼやけ加減に驚きましたw
あ、あたしも若い子と並ばないでおこう。汗


♪豆ミルクさん♪
お久しぶりでしたね~~
ダック君が男らしく?犬らしく?(←失礼)
ワンワンしてたのは驚きました!!

なって!なって!!オバチャンのナイトになって~♪

服は。。。まずミシンを買うところからはじめなければ。滝汗

2015.02.11(Wed) 09:23       みるひげ さん   #-  URL       

実は迷惑がられているナイトのネイト。
少しだけどJAY君が絡んでくれて嬉しかったです。

大きなシェパードさんから距離をとって周りを走り回るJAY君。
その気持ちが手に取るようにわかり、ほんとにかわいい子だなぁと
見とれてしまいました~

また遊んでくださいね!

2015.02.11(Wed) 09:54       ネイト家 さん   #1DnuT7m2  URL       

♪ネイト家さん♪
先日はありがとうございました!

以前 道満でお会いした時は
ネイト君とJAYはほとんど絡まなかったですが
今回は少し絡みましたね~!
でもやはりナイトの方が本職のようですね(^^)

普段は大きなワンコさんも平気なんですが(>_<)

こちらこそ
ぜひまたご一緒させてくださいね♪

2015.02.13(Fri) 22:10       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?