『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

今年初・北総ラン ~ 前編 ~

ドッグラン 弾けてナンボの JAY健在


どもっ! みるひげです♪


昨日

団長パパさんに誘っていただいて

北総ランに行ってきました(*´▽`)イツモ アリガトーゴザイマス!

知ったお顔のビーグルさん達とわらわらしてきました♪




毎度の事ながら

まだ写真の整理が出来ていないので (^_^;)

今回は

ビーグルさん以外のワンコさんのお写真をアップします <(_ _)>
(ビーグルマニアのみなさんすいません)


ラン自体が今年初のJAY
150208-2.jpg


腰痛を心配していましたが
150208-3.jpg


JAY君くらい遊んでくれるとランに連れて来た甲斐があるよね!
150208-4.jpg
っと 言っていただけるほど一番ハッスルしていたJAY (>_<)

150208-5.jpg


次々と休む間もなくお友達と遊んでもらって
150208-6.jpg
とっても楽しそうでした ヾ(o´▽`)ノ゙


あれ?

お顔が黒い大きいワンコさん恐怖症は克服できたはずじゃ?
150208-7.png
大丈夫だよw このシェパードさんとっても優しいから(*´▽`)





この後
優しいシェパードさんにごあいさつもできて遊んでもらったJAYに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

昨日はまっちゅ共々遊んで下さって有難うございました♪
お近くなのに今まで接点がなくって、いつ会えるかどこで会えるかと
みるひげさんとの出会いを心待ちにしていた私です。
まったく出会いは突然に(笑)なんですね~
これを機会に、これからもお付き合いよろしくお願いします。

2015.02.08(Sun) 12:58       赤霧島りるか さん   #-  URL       

昨日はありがとう!!
大きいわんちゃんに近づきそうで近づけない
JAY君が、超可愛かった~(^.^)
うちのはるもJAY君くらいドッグランを満喫してほしものです

また遊んでね~

2015.02.08(Sun) 21:01       はるchanママ さん   #-  URL       

昨日はありがとうございました~、
ひさしぶりにJAYくんと遊べて楽しかったです....
ジャーマンシェパードとJAYくんの取った距離感がなんとも言えませんでしたね~(笑)
また一緒に遊んでくださいね~。

2015.02.08(Sun) 21:09       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

♪ 赤霧島りるかさん♪
こちらこそありがとうございました!

ホント突然の出会いで驚き&喜びでびっくりでした(^^)

これからもよろしくお願いしま~す☆


♪はるchanママさん♪
こちらこそありがとうございました!

JAYはトラウマで
一時期お顔の黒い大きなワンコさんを怖がっていたのですが
すぐに克服できたと思っていたのですが・・・汗
でも、以前ほど怖がってはいなかったので
安心しました、が、それにしても
あの腰が引けているJAYの姿(笑)


♪団長パパさん♪
いつも誘ってくださってありがとうございます!

今回まっちゅちゃんと出会えたのもパパさんのおかげです。
新しいお友達が増えて私達もJAYも喜んでいます。
楽しい時間をありがとうございました!

2姫にも久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)
シェパードさんとの距離www
今思い返しても笑えます!

2015.02.11(Wed) 09:11       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?