『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

カイロはこんな感じ

要注意 見た目じゃ気付かぬ 凍結路


どもっ!  みるひげです♪


今朝は積雪か?と思われたJAY地方


昨夜 天気予報が言うほど雪は降らず(つか、全然降らず)

積雪はしなかったけど

地面がけっこう凍結していてツルッツル


雨で昨日の夕散歩に行けなかったJAYは

今朝散歩で大喜びのダッシュをかますので

JAYが滑って怪我をするんじゃないかとヒヤヒヤしました(´д`ι)

君から目が離せなくて写真の確認なんてしてられんかったわw


さてさて

ワンコを飼ったことのない知人友人から

JAYにカイロ貼ってるって言ってたけど ど~やって貼るの?
背中にペタッと貼るの?
ワンコ用のカイロがあるの?


っとSNSで何人かに聞かれ

そっか~
ワンコいない人にはイマイチわからないのか~


っと言う事で

JAYさん ちょっと君の背中を見せてやっておくれ
150206-3.jpg
こんな感じ


今朝は地面が濡れていたのでナイロン製の服を上から着せたけど

普段は綿シャツ(緑色のヤツね)に

人間さん用の貼れるカイロの小さいサイズをペッタンコしてるだけ


んまぁ カイロむき出しでおしゃれ感ゼェロォ~だが

いたしかたあるまい (-∀-`; )


んで これ約10時間もつので

最近は室内でもこのまま着せていて

夕散歩もこのまま出かける感じです (o-∀-o)ゥフフ


ヘルニア持ちや毛のない寒がりなワンコさんはけっこうやってるよ





ってなわけだ

もしワンコを迎えるような事があったら参考までに!
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

Post A Comment

What's New?