『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

『ぽちメーカー』 意外な結果が出た。

お互いに 気を使いあう 犬と主


どもっ! みるひげです♪


さて

一部のワン友さんの間で流行っている

ぽちメーカー


JAYもやってみました



遊 食のオンパレードかと思いきや

JAYさん

完全に疲れきっているではありませんか 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



私達を楽しまそうと無理してハッスルしてたのかい?





ぽちメーカーの結果が本当ならば
やれ散歩に連れてけとか もっと遊ぼうよとか無理しなくていいのに!

だって。。。私もその方がラクだったりしt ・・・wwwwwww
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAYさん
オカーサンのお相手で
お疲れだったのね〜^m^

面白そうなので、ちゃいもやってみたら
《誠》に《愛》と《雌》だった
男子高校生?(−_−;)

2015.01.31(Sat) 22:22       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ちゃいままさん♪
ちゃい君 若いっ!!
一瞬 制服姿のちゃい君が頭に浮かびました。笑

《愛》っていいですね~~~(人´3`*)

2015.02.01(Sun) 10:27       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?