『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

起きてる?

完璧に 気配失い 鳥逃げず


どもっ! みるひげです♪


昨日は風が少し冷たかったものの

と 思うような陽気だったJAY地方


日向でポカポカしていると
150128-2.jpg


150128-3.jpg
最近ちょいちょい雨が降っていたからね~ (´∀`*)


その後

小さい公園内をクンクンしたら

しばらく ぼぉ~っと自ら
150128-4.jpg
・・・JAY 起きてる??


あまりにも動かな過ぎて

小鳥たちがJAYのそばまで来て地面をついばんでいました ( *´艸`)

(その時に写真を撮ろうと動いた私に驚いて小鳥たちが逃げてしまったw)





動かざること山の如しだったJAYに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

Post A Comment

What's New?