『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

あり!でしょ

どんな仔も 家族になったら 愛おしい


どもっ! みるひげです♪


先日

知人Aさんと時間つぶしにペットショップに入った時

( Aさんは自分が飼うならペット=かわいい(美形)が理想
と思っているだけであって
決して悪気があったり不愉快にさせるつもりなどない事を
ご了承ください <(_ _)> )

えぇ、このワンコの表情かわいくな~いw
白目むいて寝るとかwwwないわ~www
このニャンコの模様ヘ~ンwww


と 店員さんも苦笑いするほどディスっていたAさん


でもね Aさん



一緒に暮らすと
150126-2.jpg


こんな表情が愛おしくて堪らんのだよ!
150126-3.jpg





三枚目の画像をAさんに『かわいくて堪らんわ!』とLINEで送りつけたみるひげに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

あり! です♪ あり!
しいて言えば
ブチャイクな顔を見ればみるほど
可愛くなってくる^m^

母性本能をくすぐられる
ってヤツでしょうか⁈

2015.01.26(Mon) 23:18       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ちゃいままさん♪
たまの変顔は愛嬌ありますよね(о´∀`о)
ふと見た時に変顔だと
思わず「なにその顔w」と独り言を
言ってしまいます(^m^)

2015.01.27(Tue) 15:07       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?