『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

朝練

コレ大事 準備運動 忘れずに


どもっ! みるひげです♪


先日JAYの月1検診に行ってきましたら

体重は10.2kgと現状維持できていました ヽ(*>∀<*)ノ イエーイ


もちろん健康状態も良好で問題なし!

体重は今より増えなければ基本OK!
欲を言えば9kg台になればいいかな~くらいで
無理してダイエットする事はないです。
今まで通りの適度な運動と食事を続け
腰痛対策や健康に気を付けてください (^^)


とのこと


(★`・ω・)ゞラジャ


そんな今朝散歩は

公園のちょっとした坂道でダッシュ



しかし 5,6本キメたところで

ワタクシの体力の限界と人が増えてきてお邪魔になるので終了
150120-2.png





寝起きの坂道ダッシュは足がペキッていきそうでこわいわぁ~www (´ロ`ill)トシダナ。。。
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.01.20(Tue) 12:56        さん   #         

♪鍵コメさん♪
いつもありがとうございます!
メールにてお返事させていただきました(*^_^*)

2015.01.22(Thu) 08:37       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?