『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

今朝のJAY

風音に 心奪われ 寝不足さ


どもっ! みるひげです♪


昨夜から未明にかけて風が強かったJAY地方


風が窓をたたく音がなんとなく気になって

眠れなかったワタクシ


録りためたコナン君を観たり

PCやゲームをやって起きていました


私が起きているっと言う事は

JAYも起きている (>_<)


そんな寝不足な今朝のJAYは・・・

散歩とご飯を済ませたら さっさと二度寝





こりゃJAYさん 夕散歩まで爆睡だな(>_<) の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

こんばんは〜^_^
今の家は高台にあって
風音が半端ないんですが…
JAYさんの2度寝並みに
爆睡してました(≧∇≦)

あぁ〜コナン君…
暮れのスペシャル?録画失敗して
見逃しました
みるひげさん録画した?

2015.01.07(Wed) 21:48       ちゃいまま さん   #-  URL       

こんばんは〜
JAYさんお付き合い
お疲れ様^_^
私はJAYさんの二度寝並みに熟睡してました(≧∇≦)

あぁ、コナン君…
暮れのスペシャル?
録画失敗して見逃しました>_<
みるひげさん録画した?

2015.01.07(Wed) 21:56       ちゃいまま さん   #-  URL       

二重なってしまいました>_<
ごめんなさい!

2015.01.07(Wed) 22:03       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ちゃいままさん♪
高台にあるお家って素敵ですよね
なんか絵になる~(^^)

暮れのコナン君はリアルタイムで観ました(*´∀`)
で、年始にスカパーのアニメchでコナン祭があって
それぜーーーーんぶ録画したので
恐ろしい量のコナン君がたまってますw
観た事あるやつも多いけど
それもまた観ます!笑

2015.01.08(Thu) 10:09       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?