『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

そんな正月休み

チューニング 完了したら 大爆走


どもっ! みるひげです♪


年末に少し腰痛が出たJAY


獣医さんから

食欲もあるようだし
散歩や遊びにも積極的なので
とくに薬はいらないと思います。
3,4日は散歩と激しい運動はを控えめにして
様子をみましょう。


と言われた


お正月休みは

ランに連れて行ってあげようと思っていたけど

・・・ごめんよ (・ω・)


んで

獣医さんのおっしゃる通り

3日後には腰痛が楽になったようで

動きがスムーズになったJAY (*´ω`)ヨカッタ


その後も念のため

数日は短めの散歩をし

遊びは控えていたのですが

調子もよさそうだから気分転換にと思い

JAYの好きな公園に行ったら・・・



テンション上げ上げで大爆走
150106-2.jpg
もう大丈夫かとは思ったけど 程々で走るのをやめさせ帰宅

ストレス発散できたかな? ( ´艸`)


あれから1週間が経ち

今ではすっかり元気になり散歩や遊びを楽しんでます ♪


JAYにとっては少し残念なお正月休みでした (>_<)





明日からまた寒くなるそうで。。。
JAYの腰痛にもっと気を使ってあげなくては!

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

Post A Comment

What's New?