『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

良いお年を!

どもっ! JAYです♪





141231-2.png


141231-3.png





いつもJAYをかわいがってくださってありがとうございます

JAYにとっても私達にとっても
今年も楽しい思い出がいっぱいの1年でした

来年も皆さんとたくさんの楽しい思い出が作れたら幸いです

来年もどうぞよろしくお願いいたします




良いお年を~♪の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY 君今年もありがとう♪
また来年もたくさん遊んでね
良いお年を(^-^)

2014.12.31(Wed) 20:03       はるchan ママ さん   #-  URL       

今年も、みるひげ家族には、大変お世話になりました。(^人^)
楽しい時間をありがとう♡
来年も、懲りずにおかしなみすた家と遊んで下さい。
JAY、おばちゃん お菓子いっぱい用意してるから、みすたと遊んでね♪
追伸: 年賀状 今日の夕方出しました。いつ着くのかなぁ( ´Д`)y━・~~
良いお年をお迎えください。

2014.12.31(Wed) 20:57       みすたママ さん   #-  URL       

今年もブログで癒しJAYくんに毎日会えて嬉しかったです〜幸せ〜♡♡♡
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来年も素晴らしい年になりますように…

2014.12.31(Wed) 22:19       sachi さん   #-  URL       

♪はるchan ママさん♪
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になり
ありがとうございました(^^)

今年もはるちゃんファミリーにとって
素敵な一年でありますように☆


♪みすたママ♪
あけましておめでとうございます!

こちらこそ大変お世話になりました。
今年もおかなしなみすた家と楽しい時間を
たくさん過ごしたいと思っている
さらにおかしなみるひげ家です(^^)

今年もよろしくお願いします☆


♪sachiさん♪
あけましておめでとうございます!

ワンパクでワガママでオトボケなJAYですが
1回でも多くsachiさんに笑顔を作ってもらえたのなら
とっても嬉しいです!!

今年もよろしくお願いいたします♪

2015.01.01(Thu) 17:08       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?