『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

カレンダー

☆ MERRY CHRISTMAS ☆


クリスマス ガン無視記事で すいません


どもっ! みるひげです♪


先日

みる夫さん 来月の予定をカレンダーに記入しといてね~

ほーい


2日後

来月の予定書いといてくれた~?

・・・まだ


さらに2日後

ねぇ 来月の予定決まってる?
決まったらカレンダーに書いといてね
私の予定がたたないから~


うん・・・
予定は決まってるけど どこに書いたらいいん?


えっ?
いつもリビングのカレンダーに書いてr ・・・



Σ(´□` ) ハゥ




って事で

昨日 来年のカレンダーを買ってきました 

買うのすっかり忘れてた ('ェ';)


いつもはビーグルさんの愛くるしい写真のカレンダーだけど
141225-2.png


来年のはスヌーピーのんにしてみました U。-ェ-。Uポッ
141225-3.png






お約束の自分の食べ物じゃないなら枕にするJAYに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

そうそう、食べ物じゃないと、その上にゴロンってするよね…(^^;;

なんでだろう?

2014.12.25(Thu) 12:10       ナッツルパパ さん   #Y17400wE  URL       

ある意味カレンダーを大切に扱う??JAYくん えらいなぁ
うち いまだにびりびりにするからなぁ(涙

2014.12.25(Thu) 20:43       ぶーふーうー さん   #-  URL       

♪ナッツルパパさん♪
JAYには
食べ物かそうじゃないかの
2択しかないのかもね( ´艸`)


♪ぶーふーうーさん♪
性格?なのでしょうかね?

でもビリビリは
ストレス発散になりそうで
楽しそう(^^)

2014.12.27(Sat) 09:50       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?