『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ケーキとワインでセレブ気分♪

ブログやSNSでJAYにお祝いのメッセージを
たくさんいただきまして
本当にありがとうございます!

これからもわんぱくJAYを
よろしくお願いいたします (*・ω・)*_ _)ペコリ



どもっ! みるひげです♪


昨日4回目の誕生日を迎えたJAY


誕生日と言えばケーキ



今までダイエットでおやつやご飯を減らしていたが

今宵はドカ食い解禁!
141220-2.png
っとは言え500キロカロリー程あるケーキなので半分ね (>_<)     





みすた家から頂いたワンコ用ワイン(ノンアル)がセレブ感出してるね~ ( ´艸`)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY、改めて おめでとう!!
ケーキにワイン おっしゃれ〜♪( ´▽`)
みるおさん、ワインのお味いかがでした?www

2014.12.20(Sat) 11:11       みすたママ さん   #-  URL       

JAYくん、4歳おめでとうございました!!
素敵なワインにケーキでお祝い♪ いいな~。^^
ケーキの残りは、また翌日もらえるのかな???
また、遊んでくださいね。
4歳もたのしいこといっぱいありますように!!

2014.12.20(Sat) 17:22       ピースケ&Lisa さん   #-  URL       

♪みすたママ♪
ありがと~ヽ(*>∀<*)ノ

大変美味しくいただきましたwww by みる夫


♪ピースケ&Lisaさん♪
ありがとうございます!

ご飯もしっかり食べて欲しかったので
残りのケーキは
翌日と翌々日の二日に分けてあげました(^^)

是非是非!!
都合のいい日に
集まってまた遊びましょうね~♪

2014.12.21(Sun) 23:37       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?