『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ひとり遊びのおとも

ベコボコと 多少の音は ご愛嬌


どもっ! みるひげです♪


三連休も今日で終わりですね

みなさん楽しまれましたか~ ( ̄∇ ̄*)


さて

連休中 JAYの楽しみは

少し長めのお散歩と

ペットボトル (>_<)

硬いおもちゃには基本興味を示さないけど これは大好きみたい


一度 ポ~ンと投げてやると

左手で掴んでクンクン
141124-2.png


ツルッと滑ったペットボトルを追いかけ

今度は右手で掴んでガジガジ
141124-3.png


時には正面から期待いっぱいのまなざし (´ω`*)゚カワエエノー
141124-4.png
ひとりでコロコロ遊んでくれるので助かります ( ´艸`)





三日間ひとりでペットボトルで遊んでいた親孝行なJAYに
↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

Post A Comment

What's New?