『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

無地の服

バランスを 気にしてこその オシャレさん


どもっ! みるひげです♪


ご近所のワン友さんが

JAY君っていつも無地のTシャツだね
柄物とかフードとか着せないの?
○○さんがオーダーメイドでワンコ服作ってくれるよ~
ね、JAY君もおしゃれなお洋服着たいよね~(^_^)


っと


たしかに

ズボン履いていたり

フード着てたりするワンコさんを見ると

あら かわいい (*^_^*)

って思うけど…


JAYにとっての服は

泥よけや抜け毛拡散防止の為だけに着せているだけなので

ジャブジャブ何度も洗濯できるものしか買いませんの (>_<)


って言うのが本音でもあり建前でもある


実はワタクシがかなり気の抜けた服で散歩に出かけるので

JAYがオシャレな服着ていると

余計にワタクシの手抜き服がバレるので (>_<)

バランスと言うか・・・

っそ!

トータルコーディネートってやつです(キリッ






はいはい 苦しい言い訳ね (´д`) の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

Post A Comment

What's New?