『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ありがとうございました ~道満オフ会~

お天気も 笑顔もサイコー 癒しの場


どもっ! みるひげです♪


今回の道満でもたくさんのワンコさんに癒されました ((´∀`*))


マーブルス君 ネイト君



みすたにラブラブ?なアンディ君
141022-2.png


2度目ましてのカノンちゃんと
141022-3.png


お姉ちゃんのチャンスちゃん
141022-4.png
と、背後に写る変なおばちゃんw チャンスちゃん逃げてぇーーー


JAYもお友達と遊んだりアジで遊んだりと

とっても楽しそうでした
141022-5.png
おぉ スラロームのやり方まだ覚えてたんだね~ (・´∀`・)



今回はみる夫さんも一緒だったので JAYはほとんどみる夫さんに任せて

ワタクシは写真を撮る事も忘れ (-∀-`; )

ワンコさんと遊んだり みなさんとおしゃべりをしたり

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪


今回お写真がないお友達もたくさんいますが (ごめんなさい!)

ご一緒させていただけて とっても楽しかったです!

ありがとうございました (o゚∀`o)




また ご一緒させてくださいね~♪の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

やっっだぁ〜ヽ(´o`
みるひげ日記に出ちゃったぁ♪(´ε` )
しかも今時ダブルピース(爆笑)
年がバレるわ_| ̄|○

2014.10.22(Wed) 18:36       みすたママ さん   #-  URL       

JAY君はかわいくて賢くて本当にいい子ですね~
待てをしてからしっかりハードルを飛んでる!
スラロームも上手!
集合写真の時もきちんとお座りができている!
ネイトはおやつをちらつかせてやっとジャンプ(それも一番低い段)。
スラロームはリードで誘導しないとできないし、
集合写真は目も当てられず…(もっとちゃんとしつけをしなくてはと反省)
JAY君に感心しきりの一日でした。

2014.10.22(Wed) 22:52       ネイト家 さん   #1DnuT7m2  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.23(Thu) 12:46        さん   #         

♪みすたママ♪
ダブルピースwww
確かに年がバレるねwww

ダブルピースに違和感を感じず
サラッと記事をアップしている私も
どうかと思うわwww


♪ネイト家さん♪
いえいえいえ!!!
JAYはそんなにお利口さんではないですよ…
やんちゃで手をやく事の方が多いです(滝汗)

ネイト君の楽しく遊んでいる姿に
癒していただきました゚.+:。(*´v`*)゚.+:

ぜひまたネイト君とご一緒させてもらえる日を
楽しみにしています♪

2014.10.24(Fri) 09:21       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?