『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

すべてはおやつの為に ~道満オフ会~

やり直し? おやつの為なら 努力する


どもっ! みるひげです♪


みすたとJAY



ジャンプ!
141021-2.png
いち早く行動に移すみすた。   っと要領の良いつくしちゃん (・´∀`・)


JAYさん 仕事しないとおやつもらえないよ ('ェ';)


も一回 ジャンプ!
141021-4.png
おやつ欲しさにジャンプするみすたとJAY


141021-3.png
はるちゃん ナイス突っ込み!


141021-6.png
動きが速く運動能力が高そうなロビー君 今度一緒にジャンプしようね♪
※ロビー君のブログにJAYがバーをスルーするエピソードがあります※
そちらもお楽しみください ヾ('∀'o)ノ



最後に華麗なつくしちゃんのジャンプ!
141021-5.png





JAYさん腰痛の為
しばらくジャンプしてなかったけど 覚えてるもんだね~ (o-∀-o)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY 君とみすた君、頑張ってたよね
はるはバーの下を通るタイプかも

久しぶりにJAY 君会えて
楽しかったです

2014.10.21(Tue) 11:52       はるchan ママ さん   #-  URL       

正面から見てもみなさん見事ですねー♪
ウチの仔ロビーも見習って練習始めます
石や岩に飛び乗るのは得意なんですけど
バーはたぶんくぐるタイプです(笑)

2014.10.21(Tue) 13:01       ロビパパ さん   #-  URL       

土曜日はお疲れ様でした。
楽しかったねぇ〜♡

しかし 2匹は横から見ても色の抜け方がそっくりね♪
が!しかし、みすたのヒップはふとましい…( ̄_|
誰に似たのかしら?( ´Д`)y━・~~

2014.10.21(Tue) 23:03       みすたママ さん   #-  URL       

♪はるchan ママさん♪
JAYもね、バーの下をくぐるんですよ(>_<)
みすたが飛べば自分もおやつもらえると思ってるのかもw

こちらこそ久しぶりにはるちゃんに会えて癒されました~


♪ロビパパさん♪
ロビー君 運動能力高そうなので
ハードルなんでおてのものじゃないですかね~?

次回は是非ロビー君とのジャンプのツーショットを
撮りたいですね(*^_^*)


♪みすたママ♪
楽しかったね~♪

色の入り方とかも似てるよね(^^)
みすたが他人の気がしないのは
そのへんかな~w

誰に、似た、、、んだろう、、、w
でもいいじゃん!
健康に害がないなら(^^)
そんなみすたが大好きよ(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
 

2014.10.22(Wed) 09:55       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?