『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

神様からのプレゼント?

大型で強い台風の18号が接近中です。
みなさん お気を付けくださいませ!



どもっ! みるひげです♪


先週 みる夫母さんとみる夫姪っ子ちゃんと

ラ・クッチーナ ハナでランチをしてきました

テラス席ワンコOKのイタリアンのお店


当然ワンコメニューはありません
141005-2.png
ドッグカフェじゃないからね (^_^;) 


そんなJAYにラッキーハプニング!!
141005-3.png
店員さんがパンの入った籠を落とし それをいち早く見つけたJAY


パンをゲットしようと必死
141005-4.png
違うわっ! 引っ張るから服が下がって背中が出てるじゃんw


他にトイプーさんとMシュナウザーさんがいたけど

とってもおとなしくてお利口さんでした (-∀- ; )





JAYさん まだまだ修行が足りませんな~(>_<)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています



姪っ子ちゃんが撮ってくれたJAY
141005-5.jpg

141005-6.jpg

Comments

Post A Comment

What's New?