『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

そうだ、旅行行こう♪ ~最終章~

健康を 祈願しに行き 筋肉痛


どもっ! みるひげです♪


ワンコさん人間さんの健康祈願を祈った後は

少し山を散歩


運動量の多いこの方たちには



普段の散歩では味わえない散歩道を堪能
141001-2.png


しばらく散策していると開けた場所に出た
141001-3.png


広い空と自然を感じ解放感を味わう
141001-4.png
人間さんもワンコさんもリフレッシュできました


帰りに寄ったワンコOKの茶屋
141001-5.png


素敵な中庭でうどんや蕎麦をいただきました
141001-6.png


ワンコ達はさすがに疲れた様子
141001-7.png
とは言え 食事が運ばれてきた時のくれくれ攻撃は健在ですが (^_^;)


そんな感じで今回の旅は終わり
141001-8.png





ダラダラと綴ってきた旅行記も今回が最終章でございます
長々とお付き合いくださってありがとうございました <(_ _)>

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

うわ!
すっごい景色!
いいないいな...ビーグル2頭ならんで楽しそう

しかし...JAYの頭頂部..シワッシワやなぁ~
ナイストレードマーク (笑)

2014.10.01(Wed) 15:24       ナッツルパパ さん   #-  URL       

長い旅行記お疲れ様でした。
( ̄^ ̄)ゞ
カワイイ後ろ姿♡
また遊んでねぇ〜(^O^)/

2014.10.01(Wed) 22:37       みすたママ さん   #-  URL       

♪ナッツルパパさん♪
1枚目の写真でしょ~( *´艸`)
撮った中で一番しわっしわなの選んでみたw


♪みすたママ♪
長々とお付き合いいただきお疲れ様でした<(_ _)>

このふたり
気が付くとくっ付いて歩いてたよね♪
かわいかった~(〃ω〃)

こちらこそ!
また遊んでね♪

2014.10.01(Wed) 23:51       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?