『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

そうだ、旅行行こう♪ ~埼玉県秩父辺り スパ&ラン編 ①~

気を抜くな 上には上が いるものだ


どもっ! みるひげです♪


さて 次に向かったのは

スパドッグズラン秩父

ワンコ達をキレイキレイしましょう~♪


んの 前に

ランも併設されていると言う事でワンコ達はランのはしご ((・´∀`・))


山や川に囲まれた大自然の中のラン

みすたママが
140925-2.png


140925-3.png
JAYに虫除けをかけてくれたのですが


JAYさん渾身のスリスリで
140925-4.png
雑草さんに虫除けをおすそ分けする優しさ (^_^;)


猫に小判  馬の耳に念仏  JAYにシュッシュ


せっかく虫除けかけてもらったのに…(´_`。)アララ


しかし

みすたママの方が一枚上手でした
140925-5.png
スリスリに夢中になっているうちにシュッシュ ( 艸`*)ププッ





さっ、心置きなく遊べっ! の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

ダメ押しの一振りまで撮ってたのっ?!
知らなかった…。
しつこいのがバレたわ!
今度から気をつけようっと。

2014.09.25(Thu) 22:09       みすたママ さん   #-  URL       

♪みすたママさん♪
www
JAYに虫除けかけてくれてありがとね(^^)

ビーグル飼いはしつこくてなんぼっすわw

2014.09.29(Mon) 09:03       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?