『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

みすた お誕生日おめでとう♪

祝い事 何度も言うよ おめでとう!


どもっ! みるひげです♪


土日はみすた家とお出かけしたのですが

9月20日(土)はみすたの誕生日


ってことで 

6回目のお誕生日おめでと~ ヾ(*≧∀≦*)ノ



ケーキ(食べ物)を目の前にしパニック状態のケモノ2頭
140922-2.png
みすたはケーキに JAYはケーキを持っているみすたママをガン見 ( ´艸`)


この写真を撮るまでにこのおふたりさん

どれほど大暴れしたことか・・・(-"-)


この後

無事ケーキをゲットし少し落ち着きケモノからビーグル2頭に戻りました(笑)



140922-3.png





こんな幕開けの一泊二日の旅
写真を整理しつつのまったり更新ですが
お時間のある方はお付き合いください (^_^;)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

本当にステキな誕生日をありがとうございました♡
店員さんの歌と共にケーキが登場した時は、
チョット泣きそうだったわ>_<
その後のケモノの騒ぎ様に
現実に引き戻されたけど(笑)
楽し嬉しの誕生日でした。
ありがとうー♡

2014.09.22(Mon) 10:55       みすたママ さん   #j2MsUBY2  URL       

♪みすたママさん♪
喜んでもらえて良かった(*^_^*)

店員さん…まさか歌まで歌ってくれるとは
私的にもサプライズだったわ~(>_<)

ケモノ騒ぎwww
あれは現実に戻らないと
奴らを制止できないよね~(笑)

2014.09.24(Wed) 01:44       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?