『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

迷子気味な夕散歩

迷子すら 楽しめるのが ワン散歩


どもっ! みるひげです♪


昨日 夕散歩の時

良さげな道を発見♪

土道で草がボーボー生えてる~ (*>∀<*) JAYが好きそう♪


って事で進む!


が 見ての通りの農道


終わりはあるわけで

50m程で普通のアスファルトの道に出た


しかも一本道


とりあえず進む

っつか

行くしかない




・・・


ココハドコ (´・ω・`)?


はい 弱迷子でやんす …


でもまぁ今の時代

スマホのGPS機能でサクッと現在地がわかる世の中!

逆に迷子になる方が貴重な体験!!

って事で

あえてGPSは使わずなんとなくフラフラ散歩を続行~♪


はじめて行く道はワタクシもJAYも楽しい!
140919-2.png
昭和を感じさせる細い道!


堪りませんな~ (〃ω〃)
140919-3.png
はいはいっ 行きませう♪♪


暗くなるまでは迷子を楽しもうと歩き始めたのはいいけれど

ほどなくして知っている道に出ました (^_^;)





ちょっとドキドキワクワクした夕散歩に
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

見た感じが、みるひげ一家の近所じゃなくって
ちょっと地方の道みたい(笑
方向音痴だから、みるひげさんみたいに
チャレンジできません(汗

2014.09.20(Sat) 00:02       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
駅とは逆の方向だと
まだまだ畑もあるし、田舎な感じですよ(^-^)
ワイルドなJAYにはいい環境ですw

2014.09.22(Mon) 09:38        さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?