『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

土曜午後の公園

三連休も今日で終わりですね
みなさん楽しまれまれていますか?
車の運転など気を付けて帰ってきてくださいね♪




どもっ! みるひげです♪


一昨日の朝

テレビをつけたら高速道路の渋滞情報をやっていた


その時 初めて気づいた


あぁ  三連休か …


っと同時に


まぁ 我が家にはカンケーないけどね … って

アタシ毎回言ってるよな …



って事も再確認いたしました (`-д-;)ゞ


そんな土曜日の夕方の公園は

賑やかながらも

どことなくのんびりしていて好き

風が涼しいのも心地良かった (・´∀`・)




さっ、明日から仕事ですよ~!の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

世の中三連休でしたねぇ。
通りでもんじゃ通りに人が
沢山居たんですねぇ~。
今気が付きました☆

のんびり出来る?
家はランナーが多くって
散歩が大変です。

2014.09.15(Mon) 23:14       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
楽しみがないと
連休って気が付かないですよねw

この公園は
ランナーは周回コースを走っているので
中央の芝の広場はのんびりしてますよ~(^^)

2014.09.17(Wed) 09:13       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?