『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

夜散歩

若くない… 肌で感じた 十五の夜


どもっ! みるひげです♪


風のうわさでは昨夜は十五夜だったそうで


夕方から雨が降ったり止んだりのJAY地方では

月ウサギさんを拝めないと知りつつも

小雨になった頃お散歩に出かけてみた





半袖半パンビーサンで出かけたことを即効後悔したワタクシ (>_<)


玄関を出た瞬間

ん?ちと寒いかな??

っと思ったものの

歩いてりゃあたたかくなるだろう…

と お気楽ノーテンキなワタクシは

そのままお散歩へ





10分後






と JAYが言ったか言わないかは知らないが

ぜっんぜん体があたたまる気配がしない (-"-)


帰ろう!JAYさん 今すぐお家に帰ろう!!





そんな甘酸っぱい夜散歩に↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

朝と夜は寒いですよね~。
でも、昼間はまだ暑いんだなぁ。

毎年、経験してるのに忘れるのね(笑

2014.09.09(Tue) 22:44       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
うん、忘れる(笑)
きっと来年の今頃も
同じ記事アップしそうですわ(爆)

2014.09.12(Fri) 08:35       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?