『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

-500g っす♪

ダイエット 成功すれば いと楽し


どもっ! みるひげです♪


ふわっとダイエットを初めて約2ヶ月
(なんとなくフードとおやつを微量減らした)

本気でダイエットを初めて約1ヶ月が経ったJAY
(フードをさらに減らし野菜トッピング増量しおやつは基本きゅうり)


7月は12kg

8月は11.9kg


そして今月は・・・
140908-1.png
キターーー!! 500g減でございます!


500gは誤差じゃないよね?
140908-2.png
JAYさん おめでと~♪


さて ここからが本番!

最初はグンと落ちるけど

そこからなかなか体重が落ちなかったり

リバウンドもあったり・・・と不安要素が満載なダイエットの道!


最悪でも現状維持を心がけ

JAYさん 目標の10kg目指してがんばりま~す (*'ェ'*)ノ





おぅ、頑張れよ~!!の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAYさん!
すご〜い(^O^)
キュウリ半分で頑張った成果だね^m^
ご褒美に美味しいモノ…
って訳にはいかないか〜^_^;

2014.09.08(Mon) 20:42       ちゃいまま さん   #-  URL       

どうしましょう。
どんどん、突き放されております。。。
オヤツを更に減らさないと
いけないようです。。。

2014.09.08(Mon) 22:44       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ちゃいままさん♪
はい、思わずご褒美にご馳走あげるところでしたw

最悪現状維持!
できればこの一ヶ月でさらに200~300g
落とせたらな~っと思ってます(^^)


♪ジュニキチさん♪
家光君お野菜嫌いだもんね・・・
おやつを水分の多い野菜に変えるだけでも
効果あると思うけど・・・

お互い頑張りましょうね~(^o^)

2014.09.12(Fri) 08:33       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?