『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

夏満喫 ~ビーグル水泳部~ @ひぬま

友達と 作るは夏の 思い出か


どもっ! みるひげです♪


先週の土曜日

今年2回目の部活に行ってきました


プールに着いたらまずはお友達にご挨拶 ヨロシク~((〃´д’人’д`〃))スリスリ♪
(カメラの準備が間に合わず写真がありません(汗)


そして徘徊

・・・いや

諸々チェック



そして準備運動
140827-2.png


さぁ 泳ごうか~ ヽ(*´v`*)ノ ※BGMが流れます※

オトーサンが投げたおもちゃをオカーサンの所にもってこ~い♪


そして 

かりんちゃんママさんがおやつを持ってプールに入ると

つられて入るワンコ達 (ゴンタ君とJAY)
140827-3.png
おやつに夢中で泳ぎが雑なため かなりの水しぶきがたっております (>_<)


こんな感じで毎回みなさんとご一緒させていただいて

JAYは本当に幸せなワンコだな~っと

つくづく感謝感謝の気持ちでいっぱいです (*^_^*)


ご一緒させていただいたワンコさんは次回ご紹介させてくださいね (^^)



夏を満喫しているJAYに↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

プールではありがとうこざいました
JAY 君はいつも元気でフレンドリーで
いいですね
プールにもどんどん入っていけるし
ごんちゃんと並んで泳いでいる姿も
可愛いです(*^^*)

2014.08.27(Wed) 11:22       はるchan ママ さん   #-  URL       

JAYクン、さすがの泳ぎ!
途中でブタさんパクって...可愛い!

でも、今回の水の主役はごん太クンとクラウス君にとられたかな?
次回は水の王子奪還でお願いします...?!

2014.08.27(Wed) 12:47       ナッツルパパ さん   #-  URL       

先日は、遊んで頂いて、本当に有難うございました!!
クラウスは大喜びで、あんなに楽しそうにしていたのは久し振りです♪
私も、皆さんに感謝!!です!

JAY君の華麗な泳ぎは撮れませんでしたが
何度も私のところに来てくれたので、ドアップの写真が撮れました\(^o^)/
首をかしげた表情の何と可愛かったこと!!

また、是非、一緒に遊んで下さいね~

2014.08.27(Wed) 16:05       クラママ さん   #iVLvC4tY  URL       

♪はるchan ママさん♪
お世話になりありがとうございました!
ゴンタ君すごかったですね(^^)
二匹でおやつを追いかけて泳ぐ姿は
ホントかわいかったです(*^_^*)


♪ナッツルパパさん♪
楽しかったですね~(*^_^*)

JAYは王子って言うキャラじゃないのでwww
ゴンタ君とクラウス君に譲ります!


♪クラママさん♪
プールでたくさんクラウス君に遊んでもらえて
とっても楽しかったです!(私がw)
ありがとうございました(^^)

JAYの事もかわいがってくださって
ありがとうございました!
JAYが何度もクラママさんの所に行って
ズボン。。。濡れてしまいましたね(>_<)ごめんなさい

時期的に次にお会いできるのはプールではなく
ランですかね?
その時もクラウス君また私と遊んでくれるかな~?

次にお会いできるのを楽しみにしていま~す(^0^)

PS. JAYにお土産ありがとうございました<(_ _)>

2014.08.31(Sun) 04:37       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?