『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ここは温泉ですか? いいえ、プールです。

俺痩せた? いいえここは 水の中


どもっ! みるひげです♪


さて

プールの水を

お好みの水量に勝手に調節したJAYさん


気持ちよさそうにふわふわ歩いておりました ※BGMが流れます※

(ねっ JAY 痩せる(軽くなる)とこんなに軽やかに動けるんだよ…)







でもね 

実は

えっ? ここ温泉??

って言うくらい

プール内でジッと水に浸かっておりました (^_^;)






明日はカフェ編をお届け~♪

やっとお友達を紹介しま~す (*^_^*)

ダラダラ更新ですが・・・
お時間のある方はお付き合いください <(_ _)>
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

頭にタオル乗せて、本当温泉みたいですよね?
プール大好きJAYくんが羨ましいです(^^;;
うちは2匹ともプール嫌いみたいだし。
うーん。
Lisaはなんとか入りましたがねー。
スイスイ泳いで、時々後ろ足びよーんと伸ばしてリラックスしてる姿たまらなく可愛かったです。\(//∇//)\
また、遊んでくださいね。

2014.08.26(Tue) 10:23       ピースケ&Lisa さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?