『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

水遊びの達人技 @あらめーる

偶然よ! だけど結果は 吉と出た


どもっ! みるひげです♪


さて

最初にプールに入ったのはLisaちゃん

一生懸命泳いでる~ (*>∀<*)かわいい♪


小さい方のプールなんですが

LisaちゃんやJAY位の大きさの子はビミョーに足が着かず

入ったら泳ぐしかない


泳ぎたいんじゃない!水に浸かっていたいんだっ!

そんな水遊び大好きなJAYがとった行動は





140823-2.png


プールの水を抜きやがった (-"-)



140823-3.png


はい ふたりで初めての共同作業です U-ェ-Uポッ
140823-4.png
でもLisaちゃん体重が軽いから水が抜けていない (>_<) ここはJAYにお任せをwww





結果
140823-5.png
JAYさんご満悦 (-∀-`; )





嘘だ!ウソだ!うそだっ!
JAYがそんなに賢いわけがない!!
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

こんにちは。
JAYくんのおかげで、浅いプールも足がついて・・・たって入れるようになりました♪
水がつるつる(こっちはなみなみ?)いっぱいだったから・・・泳ぐしかない・・・っつかおぼれてましたが・・・><

JAYくんの水抜き素敵だった~。
ざざ~って水が流れていく・・・水位下がってたってたれるもんね^^
また、一緒にプールにはいってね byLisa

2014.08.23(Sat) 16:04       ピースケ&Lisa さん   #-  URL       

やば~い。
意地悪なオバちゃまはね。
足が付かないから偶然
枠で休憩したらラッキーだった。
そう思う。JAY君は賢いけど
それは偶然だと思うわけだ!

2014.08.23(Sat) 23:27       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

がはは、オモロー
こんな方法をJAYは思いついたんだね...うん、そうしとこ

2014.08.24(Sun) 09:52       ナッツルパパ さん   #-  URL       

JAY君のおかげで足が届いて
ラッキーだったよU^ェ^U
ありがとうね❤︎

2014.08.24(Sun) 10:43       ちゃい さん   #-  URL       

♪ピースケ&Lisaさん♪
足が着けばお水も怖くないでしょ? by JAY

んま、泳ぎの練習にはならないけどね・・・(^_^;)


♪ジュニキチさん♪
んま、ウェイトがあるJAYだからこそのミラクル
ってことかしらwww


♪ナッツルパパさん♪
まさに偶然からのミラクルw


♪ちゃいままさん♪
泳ぐの疲れるもんね by 子豚のJAY




2014.08.25(Mon) 21:54       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?