『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ビーグル5の集合写真♪ @あらめーる

狂い咲 暑さぶっ飛ぶ ビー5(ビーファイブ)


どもっ! みるひげです♪


昨日 お友達と遊んできました

おっと?

視線はむこうね!

オッケーそっち側に移動!!

した途端に

暑くてやってらんねぇーよ! 早く撮ってくれよ!
140820-2.png
はいっ お約束 (>_<)

5頭なのに…たった5頭なのに…www




そんなビーグル5の楽しい様子はまた明日~ (*^_^*)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

あはは、みんな暑そうだねぇ~

あっ、遊んでいただいて、ありがとう御座いましたぁ! (^^)

2014.08.20(Wed) 19:32       ナッツルパパ さん   #-  URL       

こんばんは。
昨日は、遊んでいただき、ありがとうございました。
こんなにJAYくんと仲良しだったかな?と思うほど、一緒に遊んでもらえてよかったです。
以前より遊び方を勉強し、遊べるようになりました。
よかったら、また遊んでくださいね。
ありがとうございました、

2014.08.20(Wed) 19:44       ピースケ&Lisa さん   #-  URL       

昨日はありがとうございました(≧∇≦)
無茶苦茶、楽しかったです♫
近いうちに、またぜひ!

JAYさん、いっぱい滑って、転んで…
何処も痛くしてないですか?

2014.08.20(Wed) 22:28       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ナッツルパパさん♪
こちらこそ
ナッツとママをお借りしてすいませんでした(^^)

ビー達の舌の出具合でわかると思いますがw
とっても天気が良くて暑かったですよ~


♪ピースケ&Lisaさん♪
とっても楽しかったですね~
ありがとうございました!

LisaちゃんとJAYは気が合うようで良かったです。
たぶん『似た者同士』だからですかね(^_^;)
Lisaちゃん またJAYと遊んでやってね♪


♪ちゃいままさん♪
ホント!!メッチャ楽しかったです!!
ありがとうございました(^^)
近いうちにまた遊びましょうね♪

JAYのすべりっぷりには私も心配していましたが
翌日も元気に散歩や遊びを堪能し
本犬まったく問題なし!です。
普段の激しいワンプロで
「転がる」「転ぶ」「飛ばされる」
に慣れているせいでしょうか?(>_<)

ご心配いただいてありがとうございます。


2014.08.21(Thu) 09:09       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?