『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

自由だな

自由とは 適度なルールの 中にある


どもっ! みるひげです♪


一昨日
雨の中 散歩して濡れたのでJAYをシャンプーした。


っと言う前書きがありつつ


昨日

JAYが暇そうにしていたので

少し早い(まだ暑い)けど散歩に行こうか (*´∀`)

って事で 出かけた夕散歩


マンションを出て10分ほどで事件は起こった


JAYが突然

水たまりでローリング! Σヽ(゚Д゚ )ノ ハッ??


それはそれは

見事なまでに泥の混ざった水たまりでしてね・・・


目の前で繰り広げられている衝撃に

なす術もなく ただ茫然と見届けるワタクシ・・・


ま、まだ、、、JAYには暑かった、、、かな、、、(-"-)

そんな後悔の念を抱き すぐさま帰宅&速攻シャンプー


幸い?まだ陽が照っている時間だったので

ドライヤー嫌いなJAYさんはタオルドライ後

ベランダにGO

で、ですね、、、


不完全燃焼な散歩でしたもんね
140816-2.png






おまえ




自由だな





の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

自由は良いですね☆
JAY君はランとかで
タライに良く入ってるからね。
水溜りも入ってエンジョイするね☆

自然乾燥後のお散歩楽しかった?

2014.08.16(Sat) 23:23       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

暑い時は行水にかぎるね(^_^)
さらに2回目の夕散歩❤︎
JAYさん、いい日だったね!

2014.08.17(Sun) 05:53       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ジュニキチさん♪
この時期はいいですよね~
自然乾燥できて!!
でも、JAYは毛が長いので
自然乾燥だけではなかなか乾かず・・・
最終的にはドライヤー先生にお願いするんですよ

自然乾燥後のお散歩ではなくて
自然乾燥中のお散歩ですかね (>_<)



♪ちゃいままさん♪
行水に涼しい夜散歩にと
JAYは夏を満喫しております(^^)

2014.08.17(Sun) 08:37       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?