『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

お盆休みと言う事で

PCの 買い替えなんぞも 考える


どもっ! みるひげです♪


今朝からPCの調子が悪く

やっとこさブログをアップできました


と言っても

ネタが新鮮じゃなくなったので (>_<)

本日は







PC まだ古くないんだけどな~・・・(-"-)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

チッ、JAY(呼び捨て)
盆休み?私はまだだわ。
悔しいわ(笑

2014.08.12(Tue) 22:17       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

暑いからね~
いろんなものが調子悪くなりますよね
JAYさん、みるひげさん
こういう時はノンビリするのが一番ですよね♪

2014.08.13(Wed) 10:47       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ジュニキチさん♪
ニヤリ・・・お先っす! by JAY


♪ちゃいままさん♪
ですよね~(^^)

ただ心配のは
電化製品ってなぜか
タイミングよく?立て続けにいろいろ壊れません?(笑)
PCの次はなんだ?エアコンか?TVか?冷蔵庫か?
と ちょっとドキドキしております(>_<)

2014.08.14(Thu) 09:01       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?