『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

蛇が出た!(見てないけど)

蛇さんに 木陰とられて 朝散歩


どもっ! みるひげです♪


今朝 たまに行く公園に散歩に行ったら



JAY君! そっち行かない方がいいよ!
さっき蛇が出たからぁ~ ( ;゚ロ゚)/

っと ワン友さんが声をかけてくれた


30分くらい前に

チワワのお友達が奥の木陰を散歩していたら

1m程ある蛇が上から落ちてきたらしい Σ(゚ロ゚;) コ、コワッ


じ、、じぇい、、さん、、、こっちに戻ってきてぇ~
140805-2.png
うん。 しばらく行かない…





そりゃ いるだろうけど
緑がたくさんある公園だし
蛇の1匹や2匹 いるだろうけどさぁ

遭遇したくはないよね(>_<) の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

私も先週遭遇しました(−_−;)
ヘビも涼しいところを探して彷徨ってるんでしょうか?

2014.08.05(Tue) 23:00       ちゃいまま さん   #-  URL       

蛇じゃなくって虹って読んでみた。
そしたら、違った…

でも、私蛇大丈夫だから
木陰に行くわ。だって暑いのイヤ。

2014.08.05(Tue) 23:49       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ちゃいままさん♪
偶然にも今日の夕散歩で私も蛇を見ました。
道路わきにある電柱のもとでジーッと動かなくて
最初ロープだと思いました(^_^;)

蛇を見たこちらの方が涼しくなりますよね(>_<)


♪ジュニキチさん♪
虹だったら私も木陰に行きたいわ(*^_^*)

2014.08.07(Thu) 22:59       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?